わらびはだの定期購入を実際に解約してみました!

カラダや目もとにできていたイボがわらびはだで徐々に改善し、肌質が丈夫になってくることを実感できると、「そろそろ定期コースを解約しようかな…?」と検討し始める人も多いのではないでしょうか?

 

わたしも、わらびはだの効果を十分に実感できたひとりのため、解約について考えるようになったところなんです。

 

定期コースの解約は、何かと手間や時間がかかるイメージがあったのですが、わらびはだはどうなのでしょうか?今回は、実際にわらびはだの定期コースを解約したわたしの体験談、メリットやデメリットについてホンネで語ってみたいと思います!

 

定期コース解約には条件があった!

わらびはだの定期コースを解約しようと思ったところ、オフィシャルサイトをチェックしてみると、いくつかの決まりがあるとわかりました。

 

継続3回の決まり

わらびはだの定期コースを解約するためには、最低でも3回購入していないとできない決まりになっているんです。

 

3回購入が決まりになっていることに負担を感じたものの、そういえば3個使ったと同時に、お肌のトラブルが改善できたことを思い出し、この継続縛りは理に適っていることがわかりました。

 

次回配送予定日の10日前までに連絡

わらびはだの定期コースを解約するためには、4回目の商品が配送される予定日の、10日前までに連絡をすることがもうひとつの決まりとなっているんです。

 

これは忘れないように、わらびはだが届いた時点でメモを取っておいたり、スマホに記録しておくことがおすすめ!

 

10日前を過ぎてしまうと、定期コースの解約手続きができなくなってしまう可能性もあるので、注意しておきたいポイントですね。

 

わらびはだの定期コースを解約

3回の購入、次回配送予定日の10日前をしっかりと把握し、次の連絡先に解約の旨を伝えました!

 

解約の連絡先

【カスタマーサービスセンター】0120-4374-11:フリーダイヤル
受付時間:9:00〜18:00(月〜金まで)※祝祭日を除く

 

解約の対応は?

定期コースの解約には、引き留めがあるのではないかと思っていたのですが、聞かれたことは登録の電話番号、氏名、解約の理由のみ。

 

セールスや引き止めも一切なく、ものの2分程度で手続きを済ませることができました。

 

おわりに

わらびはだの定期コースの解約は、思っていたよりもとっても簡単でした。もし、またお肌トラブルが起きてしまったら、また再開しようと考えているところです。

 

わらびはだは、使うほどにお肌のコンディションが高まっていく魅力のアイテム。そのため、定期コースの解約は、慎重に検討することをおすすめします。

 

⇒ わらびはだを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果はこちら

わらびはだの気になる詳細はこちら

わらびはだの口コミと格安で購入